わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルとランドセル。

こんにちは、nikomeです。

 

 

長男が帰宅してサインが必要なモノだけ出し、じゃ!!遊びに行ってくる〜と出かけたあと。

 

ふと振り返ったら…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211006194214p:image

 

シャルル。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20211006194207p:image

 

開けて放ったらかしで行きよったで?

ボクが後ろ足でケリケリしてあげるわ。

 

すました顔で怖いことを言わんといて下さいな。

 

 

ランドセルの中にビッシリモノが入っていて、自分が入る隙が無いので不貞腐れているシャルルです。

 

 

長男のランドセル。

毎日全教科、全ノート、ドリル等々、全て入れて通学して行きます。

要るもんだけにしない!と言っても、これなら忘れる事がないから大丈夫!と。

 

4年間重いランドセルを背負って登下校しております。

 

本人が良いと言っているので、母は、何も言うまい。

ただただ学校が隣で良かったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.