わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

トイレの奥までかがまずキレイ。

こんにちは、nikomeです。

 

はてなブログで読ませてもらっている「ベリーの暮らし」のベリーさんが紹介して下さったこちら‼

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211218223533j:image

 

ほ~それ欲しいぃ~~と思い購入。

床の掃除ってめんどくさいのでね…ついね、埃が見えてからしかしないのですよ。

誰も掃除なんてしないので、わたしがしなかったら汚れも誇りも溜るいっぽう。

ついでにトイレットペーパーの芯もタワーにされてほったらかし。

これについては、誰か捨てないかなぁ…と実験をしたら誰も捨てなかった挙句タワーにされていて、わたしが捨てた。

 

 

掃除機をかけたついでにトイレ床もかけるかとも一瞬思うのですがイヤイヤあかんあかんと。

 

そんな横着な人間なので、この商品を見た瞬間飛びつきました。

専用のシートが要らず手持ちのシートを引っ付けて出来るのが良いですね。

 

本当にベリーさんには感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.