わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 歯科矯正12月。

こんにちは、nikomeです。

 

長男の歯科矯正12月、行ってきました。

 

上前歯がまた開いてきていたので金具をしめてもらいました。

 

このまま順調にいけば春先で終わりで良いかな~とのこと。

まだ乳歯も残っているので、生え変わりでまたどうなるか分かりませんが。

 

順調でなによりです。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211218221101j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.