わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 歯科矯正 8月、9月。

長男の歯科矯正は、順調に進んでいます。

 

7月に装具が出来上がり、ひと月装具に慣れた8月。

装具を毎週土曜に1回回し、装具を開いていきました。

 

見た目、回したからと、おぉ開いた〜って事はなく、な、なんか隙間が出来たか…?ぐらいですがひと月経つ頃には、4回回していますから、隙間が分かるぐらいには、なりました。

 

先生から順調ですね〜と。

9月には、毎週水曜と土曜に回していきましょう!となりました。

これでMAXですからね〜と。

これから9ヶ月は、週2回せっせと回すのみ。

 

下の装具を作るため型どりも上手く出来ました。

 

10月には、上下の装具を付けるのかぁ。

頑張れ長男!!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.