わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 歯科矯正 12月の受診。

こんにちは、nikomeです。

 

長男の歯科矯正のお話です。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201220093638j:image

 

12月の受診へ行ってきました。

 

マウスピースを作ってもらったり、下の装具の直しに毎週通っていた気がする11月の終わりから12月頭頃。

 

いつの間にか、痛みを訴えることもなくなりました。

 

下の歯並びも隙間を作る開く作業で、だいぶと動いてるんだなぁとは実感します。

隙間は、まだちっっっっとも無いけど。

 

本当に矯正って凄い。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、クリスマス。

クリスマスケーキが楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.