わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

我が家のクリスマス。

こんにちは、nikomeです。

 

クリスマスが無事に終わりました。

25日クリスマス当日は、朝から子供たちの嬉しそうな表情にこちらも嬉しくなりました。

 

さて今年のクリスマスプレゼント。

長男、次男ともに、ベイブレード。

 

長男のベイブレードは、千円ちょっとだったためサンタさんとは別で親からと言う話でSwitchのジョイコンをプレゼント。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201225065200j:image

 

長男の使っているジョイコンが勝手に動く不具合があり修理にも出す予定。

その間に使えるようにと。

 

 

次男は、ベイブレードのセット。

こちらなかなか売り切れ続出で、ネットでは、倍の値段。

どうしよう?!と焦りましたが無事に買えました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20201225065203j:image

 

見てのとおりスタジアムが増えました…。

 

親からは、パープレクサス オリジナルという変わった玩具をプレゼント。

 

玉をスタートポジションにセットし、迷路の通路上に書かれた番号を1から順に玉を落とさないよう100まで転がしていくだけ。

 

これがまた難しい。

 

 

夕飯は、牛のタタキとポテトサラダ、アボカドとトマトぞえ、コーンスープ。

 

クリスマスケーキは、定番のノエルさんのチョコケーキ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201225172340j:image

 

今年は、次男が選ぶ年でチョコが大好きなチョコケーキを。

来年は、長男が選んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.