わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル フードと痒みと。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家の癒し担当のシャルルくんのお話です。

 

むこうでボクを呼んでいる声がするニャンฅ•ω•ฅ

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201225065649j:image

 

可愛すぎてビビりすぎて愛おしい。

 

 

フードで悩みに悩んで、体重が落ちて、食べる物優先となったシャルル。

 

アニモダのインテグラプロテクト。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201225065451j:image

 

こちらがアレルギー対応で、食いつきが良く、痒みも落ち着きかけました。

 

これで、当面一安心かと思いきや、3袋目から食いつきが悪くなる。

 

食べる事は食べるが。

 

買ってあったナチュラルバランスを混ぜて与えてみました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20201225065448j:image

 

痒みも出ず、食べてくれていてホッ。

 

主治医にも報告し、減薬中で痒みが出ていないので年明けまで混ぜながら与えることになった。

 

体重がまた落ちていた事もあり、フードを増量し様子を見ることになった。

 

混合で食べだして、8割り10割り食べていたので、まさかまた体重が落ちている事に愕然とした。

 

たくさん食べて肉をつけて欲しい。

 

どうぶつ病院が年末年始のお休みに入るので、減薬も1度止めて、また休みが明けてから減薬を進めていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.