わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 歯科矯正 1月。

こんにちは、nikomeです。

 

長男の歯科矯正 1月へ行ってきました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210116185249j:image

 

歯科矯正当日、装具を回したら、ハマらないと言うことで、ちょうど良かったね〜と行ってきました。

 

装具を調整してもらい、キツイけど頑張ってね!!と。

 

チャッチャと終わりました。

 

下の歯もだんだんと動いているのが分かります。

このまま、順調にいきますように。

 

で、帰宅した翌日に、マウスピースがちょびっと切れました…。

また予約を取りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.