わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫の4月。

こんにちは、nikomeです。

 

毎日毎日残業で残業し過ぎて今月ももう残業出来やん!!と言っている夫です。

今週頭には、残業ナッシング!!

普段いない時間にいるので、生活リズムが狂いますね〜。

ま、GWあけたらまた21時に戻るんでしょう…。

 

 

4月も在宅になること無く自転車と電車で出勤。

マンボーが解除されてからか、満員電車でギューギューや…1本早い電車にするとなりました。

まだマシだそう。

 

月1の病院を受診し、薬が隔日になりました。

 

 

21時まで残業とか当たり前なんですがね…。

夫が大丈夫だと話したんでしょうね〜。

 

でも土曜日なんて疲れきって何もする気がおきやんとゲーム三昧ですけどね。

まぁゲームする気があるなら良いのか。

 

メルカリも始めた夫。

雑貨から始まり服も出品しだして売れるもんだなぁ〜とウキウキしてますよ。

アイロンかけて写真撮って、コメントがついたから返事しやなあかんとか。

楽しそうでなによりです。

 

 

仕事がもう少し落ち着いてくれたらなぁと思いながら日々過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.