わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2024年。

こんにちは、nikomeです。

 

新しい年が明けました。

いつもなら早々にブログで新年の挨拶をしていたように思います。

気持ちがついていかずで、挨拶が遅くなりました。

 

新年早々に地震とは…航空機の事故とは…もう言葉も出ません。

 

本当に苦しい。

被災された方々を思うと苦しい。

亡くなられた方々には、ご冥福をお祈りすると共に行方不明の方々が早く救助されますよう願います。

 

 

2024年、よろしくお願いいたします。

読んでくださりありがとうございます。

nikome.