わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

年末年始の備忘録。

こんにちは、nikomeです。

 

年末年始の備忘録。

地元に1泊2日で帰省し弟家族と1年ぶりに会いました。

両親が家庭菜園で作っている大根を引っこ抜く収穫体験を長男次男、甥っ子とさせてもらい取ったどー!!と写真撮影会。

甥っ子と何回もトランプゲームをしました。

次いつ会える?!と聞いてくる甥っ子が可愛くってありゃしない。

お盆に会おうね!!と約束をしました。

 

義両親宅に泊まらせてもらって。

前日の夜はわたしの実家で夕ご飯をよばれたので義父は、ちょっと不服そう。

正月には、家族が揃わなあかんのやとかもう少し長くこいとか…。

義両親宅で長く泊まるには、なかなかちょっと難しいのですよ。

長く泊まる事を考えるならホテルかなーとも思いますが。

お義母さんが準備をしてくれているので、お義母さんに休んでもらう為にはホテルがいい。

そうなると猫をどうするか。

年末年始は、かかりつけ医も休みになりホテルも無しになるので。

義両親とも話を聞いていきたいし、自分の両親の話も聞いていきたいし、地元だから友達にも会いたい。

友達にもなかなか会ってないなー。

 

地元に帰省した以外は、自宅で過ごした年末年始でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.