わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

いちご狩りへ行ってきました。

こんにちは、nikomeです。

 

先日、家族で いちご狩りへ行ってきました。

夫の会社からいちご狩りの参加連絡が入り、抽選の結果、参加となりました。

 

お手頃価格で参加させていただき有難いです。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230419124221j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230419124215j:image

 

甘い苺をおなかいっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)

えっダイエットはどうしたんだ?!って言われそうですが(笑)

 

早々に長男が、もうおなかいっぱいやと離脱。

次いでわたしが離脱。

次男と夫がパクパク食べるのを見守り、次男が離脱。

最後まで食べていた夫。

貴方も果糖を摂り過ぎないでと栄養士さんに言われてたじゃないか…と思いながら普段果物食べない家族なのでまぁ良いか!!と。

 

 

次来る時は、朝ごはん抜いてこようとか話しながら帰路につきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.