わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

呼吸器内科の受診。

こんにちは、nikomeです。

 

月一の受診へ行ってきました。

 

前回、吸入薬の炎症を抑える薬が減りましたが。

なかなか数値が上がらずで。

発作や咳等は無いのですが、今までなら450前後の数値が出ていたのが420、出ても440で。

先生に「なかなか上がりません」と、正直に話したところ、「悪いけど元の薬に戻すね」と言われました。

 

元の吸入薬に戻りました。

お薬は、減らしていける事なら減らしたいですがね。

なかなか難しいところです。

 

 

来月の受診までにまた数値が上がると良いな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.