わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

花壇の反対側にビオラさん。

こんにちは、nikomeです。

 

雑草対策に防草シート+砂利を置いた我が家。

それでも草は元気で、ポツリポツリと生えてきます。

砂利なので小さいうちに引っ張れば軽く抜けるので、早いうちに引っ張り抜いております。

 

外に出て足元を見たら。

ん?となりました。

なんか、見慣れた花が…。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230422144703j:image

 

ビオラさん。

 

花壇の反対側の砂利に種が飛び無事に花を咲かせておりました。

 

なかなかこの場所、玄関までの通り道なのです。

とりあえず家族には、踏まないように気を付けてね!!と伝えましたが。

心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.