わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

花壇に花を。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家には、花壇があるのですが。

秋に花壇をおおっていた緑たちをリセットしたんですよね。

花壇一面グリーン。

せっかくのガーベラさんもグリーンにのみ込まれ。

ごめんよ…とリセット。

 

その後、花壇をさわる元気もなくて。

ようやく最近ヤル気が出まして。

 

植えたお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

プリムラジュリアン。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221213170128j:image

 

ジュリアン イルミネーション。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20221213170131j:image

 

ジュリアン ホワイトレインボー。f:id:ngsw_yk_iwmr:20221213170134j:image

 

ビオラ オセロブルー。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20221213170137j:image

 

ビオラ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20221213170140j:image

 

ビオラ プリムローズビコティ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20221213170143j:image

 

去年ビオラを植えたら春には、広がっていたので今年は、ジュリアンとビオラにしてみました。

 

プランターには、チューリップも植えましたー。

 

 

冬も花に癒されてチューリップの成長を楽しみに庭に出たいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.