わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2022年サンタさんへ。

こんにちは、nikomeです。

 

もうクリスマスじゃないか!と。

子供たちにサンタさんへお手紙書きなさいと紙を出す。

 

まずなんて書出せば良いか聞いてくるので。

サンタさんへ

サンタさんお元気ですか?から始めたら?と適当に言ったら。

 

本当に書いていた息子たち。

次男は、ボクはげんきです。まで書いていました。

 

 

玄関の棚にツリーと一緒に置きました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221214124149j:image

 

 

早速書いていたものをネットでポチっとな。

2人がお願いしたのは、Switchソフトのポケットモンスター スカーレット、バイオレットです。

 

楽しく遊んでくれれば良いです。

 

 

 

我が家の長男は、小学5年生。

周りからやYouTubeも見たりしているので気付きかけてるんじゃないかな…と思うのですが。

次男が2年生で「サンタさんが来たら見れるようにお手紙テーブルに置いておかなあかんな♪♪」って言うぐらい信じているので。

次男のために黙っていてくれているのか、本当にまだ信じているのか…ですね。

 

 

夫がクリスマスには、ビンゴゲームをしてくれるので楽しみです!!

景品なにかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.