わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

鯉のぼりと兜を出した(夫が)。

こんにちは、nikomeです。

 

もう時期、こどもの日がきますね。

 

我が家には、夫が子どもの頃に買ってもらった兜が引継がれております。

まぁデカいのですよ…。

しまう場所もかなり場所をとっております。

持っていきーと言われたら断れるハズもなく。

 

せっかくの素敵なモノなので、毎年毎年、今年こそは!!と早く出そう出そうと夫を急かしながら、なかなかギリギリにならないと出してくれないのでヤキモキしつつ。

 

今年は、わたしが言う前に出してくれました!!

 

鯉のぼりは、わたしの両親からプレゼントされたもの。

鯉のぼりもベランダに出してくれまして。

風が強くグルグル絡まっておりました…。

 

 

子供たちが健やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.