わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ホワイトデーのチョコを買いに行く。

こんにちは、nikomeです。

 

バレンタインデーにお友達からチョコをいただいた長男。

ホワイトデーがもうそこまで来ています。

 

と、いう事で、夫が貰ったら倍返しやからな。買いに行くぞ!!と行って来ました。

ぐるーと売り場を周り、コレなんかどうや!!と。

チューリップの形をしたチョコを選びお買い上げ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230304205159j:image

 

ちゃっかり自分の分までゲットした子供たち。

わたしも…(笑)

 

夫がまた別のお店でワタシように買っておりました。

 

 

幼稚園に入る前から一緒に泥だらけになって遊んでいた女の子たちから毎年もらっている長男。

いつまでもらえるのか母は感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.