わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

久しい方からの連絡。

こんにちは、nikomeです。

 

WBCが今週始まります。

先週、日本 対 中日戦がバンテリンドーム ナゴヤで練習試合が行われました。

 

その日の夜に以前の職場で仲良くしてもらっていた方から久しぶりに連絡が入りました。

ドーム行ってる?と。

 

(笑)

 

ドームもよく観戦しに行っていた事を覚えてくれている事に嬉しくなりました。

 

夫だけ朝から行っている事、まだ帰ってきていない事を話すと。

行けば良かったのにーと。

 

平日でしたし子供たちが学校もありましたしねー。

 

 

 

14年経っていても変わらず連絡をもらえる事に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.