わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

GWが終わった。

こんにちは、nikomeです。

 

今年のGWが終わりました。

なかなか動いたGW。

備忘録。

 

BBQへ行った。

マリオの映画を観に行った

空気加湿清浄機2台の大掃除をした。

リビングのカーテンを洗濯した。

ダイニングのカーテンを洗濯した。

リビングの冬ラグ2枚を片付け、夏用に変えた。

夫と子供たちでナゴヤ球場へ行った。

毛布1枚と車に乗せていたブランケットを洗濯し片付けた。

ゲームセンター内にあるロープアスレチックで次男が遊んだ(次男との約束)。

夫、人間ドックを受けた。

夫と子供たちでバンテリンドームへ野球観戦しに行った。

 

以上!!

 

ほぼ毎日、普通の家事+掃除+片付けだったので、わたしの中ではよく動きました。

やる気スイッチがバシッと押された感じ。

 

布団乾燥に敷パットを洗いたかったが天気が悪くなりそうなのと、次男との約束を優先し布団関係は、GW明けにする。

 

 

梅雨に入る前に洗面所の窓の掃除。

2階の小窓の掃除。

玄関の掃除と靴箱の掃除。

エアコンの掃除。

は、したいなぁと思ってます。

 

 

 

GWなかなか満喫しました。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230507121523j:image

夫に買ってもらって組み立てたLEGOでお人形遊びのように遊ぶ小6長男。それにお付き合いをしている小3次男。それを気圧の加減でダウンしてソファーで横になり見守るわたしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.