わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除 寝室のカーテンと窓。

寝室のカーテンを洗濯しました。

 

年末前に洗濯予定に入れていましたが出来ず。

ようやく洗濯出来ました。

 

カーテンを洗濯中に窓掃除。

綺麗になった。

 

 

寝室にぬいぐるみやらクッションやら、掃除の邪魔になるんだから置かないで欲しいのだけど。

 

置いといて欲しいのだそうです。

 

ぬいぐるみが山ずみ…。

枕投げならぬ、ぬいぐるみ投げが出来ますな。

 

こちらも定期的に天日干し確定や。

ブツブツ言いながら、まぁピカチュウやらリザードンやらドナルドやら可愛らしいことに変わりなし。

 

ぬいぐるみが好きなのは、夫の血を引いた証拠やな。

 

 

もう直ぐ花粉の季節、窓全開で空気の入れ替えが出来るのもあと少し。

 

今年は、例年よりも少ないようですが飛ぶことに変わりなし。

夫と次男の為に、またヨーグルトメーカー引っ張りださなければ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.