わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

カーテンを洗濯。

1階のカーテンを洗濯しました。

 

本当は、窓も綺麗にしたかったが、子どもの家庭学習も見なければいけないし、通常の掃除もあるので、窓を拭くだけ。

 

それでも、まぁ予定通りカーテンを洗濯した自分を褒めてあげました。

だいたい、また今度…と延ばしまくる、わたしなので…。

 

なんだかなぁ、綺麗サッパリになったハズなのに気持ちは、どんより。

 

どうにもこうにも、気分アゲアゲにはなりませぬ。

まぁそういう時もあるさと、のらりくらりやり過ごすかな。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.