わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

体調を崩すが、タイミングが良かったお話。

次男の個人懇談会が終わってから体調を崩しました。

 

頭痛からくる体調不良で帰宅後、洗濯物をたたんでから横になっておりました。

 

夫がいてくれたので子どもたちを任せて夜までお布団で横にならせてもらいました。

 

本当は、懇談会後、わたしの歯医者の予約が入っておりました。

 

あまりの体調の悪さでキャンセルの電話をし、次の予約を取りました。

 

夜ご飯もお風呂も任せて、ゆっくり横にならせてもらいました。

夫が休みのときで良かったと心から思います。

 

今年は、年始から体調面で心配になる年です。

気を配らろう。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.