わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

三学期が始まる。

昨日から子どもたち三学期が始まりました。

 

冬休み最後の日は、夫の仕事初めだったのでわたしと子どもたちだけ。

 

公園で遊び、ショッピングモールで長男の真冬用アウター探しに今頃ウロウロし1日子どもと一緒。

 

久しぶりに夜ご飯が3人であぁ夫なし生活が始まるのかぁと感じる瞬間。

 

三学期始まって早々に給食ありの14時まで!な次男に対し長男は、11時下校。

行った!と思ったらもう帰ってきた!ってパターンやな。

 

三学期もインフルエンザに負けず元気に勉強に遊びに励んでもらいたいものです。

子どもは、元気が一番!

 

 

1月7日は、七草粥。

無病息災を願って市販をチン。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200107183121j:image

 

子どもたち美味しい!とペロリ。

 

わたしが体調崩してるので早く治したい。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.