わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

大島選手1日警察署長からの祖父江選手パーティー。

去年の事になりますが、大島選手の1日警察署長を見てきました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20191221221119j:image

観覧スペースに入るため、これまた早朝から並びに駆り出されてね。

 

観覧スペースより普通に見た方が見れたんじゃと思うほど隙間なくて私見れなかったよ。

声だけ聞いとりました。

 

その後、祖父江選手のパーティーへ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20191221221116j:image


立食パーティーなんだけど、デザートが一瞬にして無くなったよ。食べれなかったよ。

残念。

 

でも楽しく話が聞けたしね。

きっと今年も夫は行くよ。

 

今年のドラゴンズは、どうなるだろうね。

ワクワクするような試合をしてくれたら嬉しい。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.