わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫が沖縄旅行へ行ってきました。

夫が沖縄旅行へ2泊3日で行きました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190219113933j:image

何をしに…は、我らがドラゴンズのキャンプを観るためです。

 

行く前に松坂投手が離脱したのでガックリの夫。

もっと早く行けば良かった…と言いだしておりました。

 

まぁ心残りは、あったようですが色々とキャンプを楽しんだようです。

 

やっぱり年一で行かな!などと言うので小遣いで行ってね…と言っておきました。

数年空けてくれるなら積立して準備はするけれど毎年は、無理だよ…。

まだ下の子、幼稚園だよ…。

はぁ……(´・・`)

 

とりあえず今年のドラゴンズがどうなるか楽しみではあります。

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.