わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ねこカフェ New Journey。

ねこカフェニャンくる店後、行ける範囲でねこカフェ、無いものか調べました。

そこにねこカフェ New Journeyの文字があり行けるかな…ちょっと遠いよな…でも気になる。


New Journeyさんの
ネコたちはみんな保護ネコさん

その文字に頑張って行ってみよう!と行ってきました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181220221202j:image

初めてNew Journeyさんにお邪魔しましたがとっても静かでした。
音は、猫が遊ぶときの玩具の音だったり
タワーに登るときのトン、トン。

 

のんびりまったりしてるとこ申し訳ない!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181220221225j:image

撮るなら早くしてよね!


クッションにもたれかかって
おもちゃ握りしめて。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181220221244j:image

とっても綺麗なしま模様だね。


行き場を失った子たちの新しい旅立ちの場所
「ねこカフェ New Journey」

里親募集もしていることを知りました。

少し足を運ばなきゃいけない場所でしたが2度ほど訪れました。

 

1回目に行った時に買った卓上カレンダー。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181220221313j:image

 

少しでも保護された猫たちのために。

 

この時は、まだ猫がいる未来をはっきりと描くことが出来ず。

まだ心は、揺らいだまま宙ぶらりん。

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome.