わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2019年手帳。

2019年の手帳が店頭に出ていますね。

わたし、そわそわしだしてしまいました。

そしてある手帳に目が止まり即決です。

 

 

2019年は、小泉さよさんイラストの手帳にしました。

 

 

表紙。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161233j:image

 

小泉さよさんのねこちゃん柄イラストが可愛く。

 

なかは、2019年、2020年の年表。f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161252j:image

 

リトルミィは、重し代わりに。

 

1月から12月一覧。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161250j:image

 

2018年は、10月から12月までマンスリーのみ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161247j:image

 

10月11月は、記入したので12月をパチリ。

 

2019年1月からは、マンスリー。f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161244j:image

 

の、次ページからウイークリー。f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161238j:image

 

ミィさんお手伝いありがとう。

 

マンスリーがインデックスになっており月がめくりやすい。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161242j:image

 

最後にメモ余白が。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161235j:image

 

大きさは、B6サイズ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181015161347j:image

 

2018年無印の手帳と比べるとこんな感じです。

 

 

無印の手帳もシンプルで良かった。

サイズも問題無かったんですがわたし自身がこまめに書く人でなく。

余白だらけだったりで。

 

 

2019年の手帳は、大きすぎずマンスリーとウィークリーがあればと思っていました。

 

そこに飛び込んできたのが猫ちゃんイラスト。

 

 

kukuのおかげで猫好きになったなぁとつくづく思います。

読者さんの猫ちゃんを見ると目尻も下がりますし癒されます。

 

 

マンスリーとウィークリーが付いている事とサイズ確認し決めました。

 

 

1番は、1月のマンスリーの次にウィークリーがあるのが良かったです。

だいたいマンスリーの1月から12月後にウィークリーが付いている場合が多いので。

 

 

そして卓上カレンダーも同じものを揃えてしまいました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181019091259j:image

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20181019091326j:image

 

 

2019年は、どんな年になるのかまだ10月ですが楽しみです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.