わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルの出身、保護猫カフェへ行ってきた。

こんにちは、nikomeです。

 

1月初め頃、ずっとずっと行きたかった保護猫カフェへ行ってきました。

シャルルを保護し育ててくれた保護猫カフェ。

 

今の感染拡大中の中では、行けません。

1月初めに顔を出せて良かったと思いながら記事を書いております。

 

 

夫が在宅ワークだと色々動けないので、出社した日にヨシ行くぞ!!と行きました。

感染対策もしっかりしていきました。

 

お席どこにしようか考え窓際に。

あらまぁ可愛い。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145416j:image

 

キャットタワーでネンネ。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145447j:image

 

座ったらテトテトやってきてお膝にイン。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145439j:image

 

あらまぁ。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145426j:image

 

のんびり


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145504j:image

 

落ち着くポジション探してこうなった。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145418j:image

 

その横にこの柄。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145444j:image

 

ダメだわぁ

kukuちゃんを思い出す。

ダメだわぁ

会いたくなるわぁ。

 

ん?

入れ替わり、黒い子ちゃん。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145424j:image

2人乗り。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145437j:image

 

シャルルは、お膝に乗ってくる子じゃないので、落ちないか落とさないかハラハラ。

暖かいねぇ。

 

 

帰宅して、シャルルが一層愛おしくなりました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220113145507j:image

 

袖口に他の猫の匂いがするゾ!!とクンクン嗅ぐシャルル。

 

シャルルがアレルギー持ちだしね

2匹目は、流石に無理だけど

お膝に乗ってくれた子、可愛かったなぁ〜

 

きっと人懐っこいから、直ぐにずっとのお家見つかるね!!

推しメンならぬ推しキャッツ(≡'・'≡)ニャンと言うやつなのかな!!

 

 

シャルルの生命を繋いでくれた保護猫カフェ

これからも感謝を込めて応援していきます!!

 

壁掛け用カレンダーと卓上カレンダー2個お買い上げ。

材料費を除いた全てをTNR代や医療費等にと言うことです。

 

 

行く度に思うのですが、毎回わたしが誰かを分かって対応してくれます。

年に1回行けるかどうか…って言う頻度で、600頭もの保護猫を繋いだ保護猫カフェ。

それなのにシャルル=わたしと覚えてくれております。

渡したから終わり!!じゃないんだなと、繋がれる幸せってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.