わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 まつ毛が刺さり目が充血する。

こんにちは、nikomeです。

 

1月半ば頃、右目が痛いと言いだした長男。

見ると充血もしている。

 

砂でも入ったかな…と洗い様子を見る。

 

痛みも無くなったと言うので良かったとは思うが、充血が引かない。

 

ヨシ眼科へ行こう!!と調べたら休診日。

翌日帰宅した長男を連れて眼科へ行く。

 

先生、あぁまつ毛が刺さってるね…と取る。

 

な、なんと∑(*º口º*)!!

 

長男よくまつ毛が抜けるんですよね。

それが目の内側の皮膚に刺さっておりました。

 

痛みが引いたという事で、充血してるけど様子を見るか悩みましたが受診して良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.