わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 新キャットタワーでくつろぐ。

こんにちは、nikomeです。

 

新しく買ったキャットタワー。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125625p:image

 

シャルちゃん、ビビりな子だし警戒心も強い子だからしばらく無理かなぁ…なぁ〜んて言ったのに。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125751p:image

ちゃっかりテッペンに乗ってますがな(Ŏ艸Ŏ)

 

下から登れるように穴が空いております。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125611j:image

 

ここから可愛い足やシッポが見えたりした日にゃ、キュッと握りますよ〜。

 

また二コメ、アシをにぎっていったわ〜


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125614j:image

 

まぁええけどな!!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125609j:image

 

 

そんなこんなして数日後、ココには入らんよなぁ…と思っていた場所にシャルル。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125622j:image

 

狭ないん?!


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210915125619j:image

 

ちょうとええで!!

by シャルル

 

 

可愛いすぎるわぁ٩(๑òωó๑)۶

 

 

ええ買い物したと自画自賛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.