わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ご報告。

たくさん、たくさん悩みましたが猫を飼うことにしました。

 

あんなに泣いたのにもう二度と飼わないと決めたのに、猫という存在を感じたいとねこカフェに一歩踏み入れたらどうしようもなく愛しくなりました。

 

ねこカフェへ2店舗行ったり年末年始で義実家で猫との生活をして決意となりました。

 

ねこカフェ new Journey出身のシャルルくん。

推定年齢8ヶ月。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190112154826j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20190112154830j:image

 

どういう流れで我が家に来たのかを書いていけたらと思います。

 

記事更新が途絶えたのは、新しく家族を迎え、あたふたしていたからです…。

もう一つは、もう猫を飼わないと自分で発言したのに撤回をするような事をし批判を受けないか怖かったのもあります。

でも家族に迎えいれたシャルルを書いて記録していきたいのでえいや!と書きました。

 

これからも変わらず、わたしの家族の暮らしを綴っていきたいと思います。

読んで下さりありがとうございます。

nikome.