わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

野球観戦中止とプレミアムチケットとお肉。

大雨による被害を見るたびに心が痛みます。

どうかこれ以上降りませんように。

 

 

nikomeです。こんにちは。

前の記事で夜から野球観戦へ行くと書きました。

その後、仕事中の夫からLINEが入りました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180707135257j:image

 

試合が中止になったと、なら定時なのかが気になるところ。

 

野球の事しか考えてない夫からの返事は、ヤクルトの荷物が届かないから中止になったと。

 

 

でも、この時点でわたしの頭の中は、定時なのか残業になるのかなんで再度確認。

 

 

で、のちのちヤクルトの荷物が届かんっていう理由が理解し難く。

会社の方々と野球観戦へ行く話を聞いていたのでその会社の方々が何かヤクルト飲料が届かんないから行けなくなったのかと思ったんです。

 

 

まぁどんな思考回路なんやと自分でも思いますが。

 

 

で、ネットを見ていたらドラゴンズの対戦相手であるヤクルトスワローズの荷物が届かなくなりやむなく試合中止になったと。

 

 

ようやくネットで理解できたわたしでした。

アホだなぁわたし。

 

 

試合中止になりいつもより早い帰宅の夫と家族で平日久々のゆっくりした時間を過ごせました。

 

 

翌日は、劇場版仮面ライダービルド&ルパンレンジャーパトレンジャーのプレミアムチケット発売日でした。

 

近場の劇場は、まさかの完売!別の劇場に電話をしだした夫がまだあると聞き急いで移動。

なんとか二セット買うことができました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20180707135301j:image

 

子どもが仮面ライダーのフルボトルを離さないのでルパンレンジャーのだけ写メ。

 

 

お昼を過ぎた辺りだったので外食となりました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20180707135252j:image

 

 

もうやけでお肉だ!

美味しくいただきました。

 

 

 

でもやっぱり移動が多いと疲れますね。

それも予定外の移動には。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.