わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

変わらない我が家族。

何を書こうか…考えても特にコレだ!と言うものが無いのです。

 

変わらず子どもたちは、学校や幼稚園があるし、シャルルくんは、甘えん坊で手がかかるし、夫については、9月だけで5回もナゴヤドームに野球観戦へ出かけているし、わたしは、わたしは……いったい何をしていたんだ?!と言うぐらい何もしていない。

 

家事は、もちろんしている。

あぁお風呂大掃除もしたな。

換気扇の掃除もしたな。

草むしりだってしたよ。

一応働かざる者食うべからずで主婦業頑張ってるべ!

 

整理整頓の方は、一時休止状態で開かずの間は、1度まともになったのが、まともじゃない方にパワーアップしちまったよ。

 

隣の田んぼに投げ捨てる気力もなくなってとりあえず静観中。

わたしがやるから本人がやらなくなるんだ、もう知らねーよ!状態ですな。

 

数年後には、開かずの間を夫婦の寝室にしなければならないのだし貴方がしないで誰がする!

ふんがー!

 

 

とりあえず可愛い甘えん坊シャルルくん。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190927095805j:image

 

変わらずここも好き(笑)

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190927095857j:image

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.