わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルくん 1歳になるの巻。

我が家のシャルルくんは、ねこカフェ New Journeyさんから譲り受けた保護ねこです。

 

New Journeyさんで推定の誕生日を決めてもらっておりました。

6月15日。

 

シャルルくん無事に1歳の誕生日を迎えました。

 

甘えん坊だけど抱っこは、ちょこっと嫌。

反り返って早く下ろしてくれよ〜って顔になります^_^;

遊ぶのは、玩具箱から出し1人で遊ぶけど、撫でて!そばにいて!勝手口の窓開けて!

にゃーにゃーにゃー。

 

我が家に来てからよくなく子だと思っていたけど、わたしと2人の昼間は、なかないことに気付いた。

だんだんと皆でいる時もなく数は、減っているような。

家族になれていっているのかな。

ただ単に、なくのが当たり前と受け入れられたからかは分からないけれど。

 

 

誕生日プレゼント。

ウェットのご飯。

玩具。(ボールが大好きなので)

爪も研ぐことが出来るマット。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190615210840j:image

犬猫用のプリン。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190615210834j:image

火は、直ぐ消しました。

食べ物だと認識しなくてペロッと舐めさせてみたぐらいで終わり。

 

マット直ぐ使ってくれました。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20190615210830j:image

嬉しい。

 

家族になってくれてありがとう。

 

毎年6月15日、シャルルくんの誕生日には、New Journeyさんにシャルルくんの状況を報告しようと思う。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.