わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ネコ醤油皿。

今年のGWに義実家に帰省したときにお義母さんに買っていただいた醤油皿のお話です。

 

年末に帰省したときに義実家で出された猫柄の醤油皿。

とても可愛くお義母さんにどこに売っていたのかつい聞いていました。

 

その時は、いつか行けたら買いたいなぁと思っていました。

 

GWに帰省した時、外出時に「近くにねこ醤油皿があのお店があるから行ってみる?」とお義母さん。

やっぱり可愛いので4つの柄を選びました。

 

左上☆ネコ醤油皿 すわる

右上☆ネコ醤油皿 まつ

左下☆ネコ醤油皿 ねおき

右下☆ネコ醤油皿 ころがす

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190612090051j:image

 

自分で買うつもりだったんですよ?

レジに持って行ったらお義母さんが横からサッと華麗に払ってくれました!

 

感謝。

 

それにしても可愛いです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.