わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2020年 GWの予定。

やってきました!!2020年GW!!

まだ夫仕事だけどね!!

 

世間では、GWに入った方もいると聞き、我が家のGWの予定でも書いていこうかなとなりました。

 

 

日程からいくと、

5月1日から10日までの10日間。

 

本来は、2日から10日までなんですが、1日を年休を取れと上からのお達しがあり1日からになったようです。

 

で、この10日間の予定ですが。

 

 

 

予定は、無し!!

 

 

 

当たり前ですが、帰省どころかどこかへ行く事もありません。

 

 

会社からの指示でもありますがね。

行くなと。

 

 

出歩く予定は、無いので楽しみが無いのは嫌です。

せっかくの10日間、夫がいる楽しみを味あわねば!!

 

夫の要望、家BBQが出てるので、お庭でBBQをする。

魔の部屋の片付け。

主婦業は、最低限。

(予定と言うか、宣言に近い)

 

 

どうなる!!2020年のGW。

 

皆さんのGW、何するのかな〜。

 

GW中ぐらいは、皆さんの記事、ゆっくり見たいなぁ。

画面越しに見る、皆さんの生活の一部や考え方、捉え方が、わたしの子どもといる小さな世界を広げてもらっています。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.