わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルくんと。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190419101925j:image

 

平日のひと息Time。

体の一部をピトッとくっ付けてくる。

これは、ピトどころじゃないけどね。

 

あったかいね。

 

 

今日から子どもたちが10連休。

夫が9連休。

 

地元には、2泊3日で行こうと思います。

赤福氷食べれるかなぁ。

 

この連休中、既にナゴヤドーム観戦3回行く予定と会社の方とBBQしに静岡へ行くだとか。

相変わらずアクティブ家族です。と言うか夫ですね。

 

皆さんも怪我等気をつけて楽しいGWにして下さい。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.