わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルルくん。

 こんにちは、nikomeです。

 

夫の撮ったシャルル。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210128163631j:image

 

アレルギーがあるので、そう簡単に適当なおやつを与えてもらっては困ります。

なので?一向に夫とシャルルの距離は縮まりません。

 

でも夫から美味しいものを貰った記憶が残っているんでしょうね。

何回も夫のそばに行きチョイチョイっとしに行くんです。

夫が振り向くと、いつでも逃げれる態勢は取りつつも、「おいしいやーつ、ちょうだい」と見上げている姿がある。

 

インテグラのフードの物なら大丈夫そうだからと、夫が検索しヒットしたものをポチっておりました。

 

それをたまーにあげております。

 

 

もっとちょうだ~~い!

by シャルル

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にブコメをありがとうございます!!

とっても嬉しかったです。

そして消耗品という文字を見て、買ったら終わりじゃ無いんだな、と。

でも我が家には、猫がいるのでやっぱり欲しいですね。

絶対、助かりますもんね!!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.