わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル フードに悩むよどこまでも。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家のシャルル君のフード選びは、迷いに迷っております。

 

療法食って食べないんですよねぇ。

嗜好性がないのか...。

どこか悪いのか…。

 

血液検査は、良かったので体は、悪くないと。

好きじゃないんでしょうねと。

先生と顔を合わせ、頭を抱えております。

 

食べないので当たり前の如く体重は減っていっております。

 

もう痒みがとかいっとれん‼

 

今までのフードから魚には反応している感じがしています。

小麦等は、大丈夫な感じと。

 

一般食で魚を除いた肉類で、さらに鶏肉なら鶏肉だけ、豚なら豚だけのものを選び与えて痒みがどうかを見ていこうとなりました。

 

まずは食べることが先決になりかつ肉でも絞り込めるように。

 

ネットでもいくつかと教えていただいた物を検討しています。

 

猫は犬よりアレルギーが少ないと聞き、その少ない中にシャルちゃん入っちゃたのねと。

なったものは、仕方ない。

なった事を嘆くより、これからが大切だと自分に言い聞かす。

 

大丈夫‼絶対に美味しくて痒みが少しでも治まるフードはあるはずだ。

母ちゃん頑張るよ‼

 

 

次からは、選んだフードがシャルルにどう出るか書いていきます。

 

 

 

前のシャルルの記事の時、だいぶ心がナーバスになっていたようで。

前向きに頑張りましょうと言ってもらえて、心も体も変な力が入っていたようで、少し楽になりました。

ありがとうございます。

 

 

 昨日の記事にもブコメをありがとうございます。

お気遣い下さり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます。

nikome.