わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 初めてのお留守番 帰宅後の様子。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家のシャルルに初めてのお留守番をしてもらいました。

1泊2日。

 

自宅に入りシャルルを探すとキャリーの中で横になっておりました。

 

フードも2つの皿をたいらげており1日分の摂取量は食べてくれておりました。

本当にフードが心配でしたから、食べてくれて嬉しい!!

 

トイレは、普段の場所のトイレにひと玉大のオシッコ。

その後もトイレをしておりました。

 

バタバタ荷物を運ぶ音や子供たちの声にビビりを発動させておりましたが、落ち着いているようなので一安心。

 

いつも通り撫でてー!!と要求なき。

わしゃわしゃ撫でまわしましたー。

 

忙しくバタバタしていると、こっちに来て撫でて!!とないて誘導(笑)

 

 

心配していた痒みは、顎下を確認しても赤くさせておらず一安心。

 

 

頑張ってくれたご褒美に夫からおやつをもらっておりました。

 

 

 

帰宅してから朝の分の薬を飲ませ、就寝まえに夜の薬を飲ませました。

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220816204603j:image

ぼくガンバッタヨ!!

おやつちょーだい

 

夫におやつをもらうために夫を見つめるシャルルです。

 

 

 

 

ペットカメラ欲しいわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.