わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

足つぼグッズ。

少し前のことですが、近くのBBQも出来る公園へ行ってきました。

その公園には、足つぼコーナーがあり、靴を脱ぎ凸凹したコースを歩きました。

 

数年前にも歩きましたが、今回は、さらに痛かったです。

 

次男坊は、こんなんへっちゃらやん!ってひょいひょいと歩いていきました。

長男にいたっては、凸凹を避け、平らな所を歩いてゴール。

夫も痛い…と言いながら、時間もかかりながらゴール。

 

そこで、足つぼグッズが欲しくなりネットでポチ。

 

パッケージは、ド派手だが物自体は白です。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200629121318j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200629121311j:image

 

外すことも出来る。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200629121322j:image

 

22.5cmのわたしの足サイズ。
f:id:ngsw_yk_iwmr:20200629121314j:image

 

やっぱりめっちゃ痛い。

痛きもになるまで乗り続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.