わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男 6年生の卒業式に参列。

こんにちは、nikomeです。

 

先日、6年生の卒業式が行われました。

ここ数年は、卒業する6年生と親御さんのみの卒業式だったようですが。

今回は、5年生も参列しての卒業式となりました。

 

毎朝子供たちが登校する時、一緒に庭に出て姿が見えなくなるまで見送っています。

今回も長男を見送っていると、同級生と話しながら笑いながら歩いていく姿。

この1年もあっという間に過ぎていくんだろうなと思うと、同級生とただ喋っているだけの姿さえ泣けてくる涙腺の弱いわたしです。

 

 

卒業式の参列は、よい経験となりますね。

 

御卒業される6年生の皆様、親御様おめでとうございます。

 

 

 

卒業式から帰宅した長男は、お昼ご飯を食べ一息ついたらお友達と公園へ。

次男坊も引っ付いて行きました。

水筒のお茶が無くなった!!とそれぞれタイミングをずらし家に立ち寄りまた颯爽と公園へ。

4時間公園を遊び回る体力に脱帽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.