わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

家族で公園へ。

こんにちは、nikomeです。

 

残業続きの夫が帰ってきた金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲。

明日は、公園へ行こうか!!と言いだしました。

 

子供たち毎日下校後、公園で走りまくって休日にも公園か(笑)

健康体やな。

 

 

翌日少し離れた公園へ。

ボールは禁止なのは前回学んだのでバトミントンを持参したらバトミントンも使用禁止でした…。

広々とした公園。

遊具は、あるが子供たち遊ぶんやろか??と見ていたら。

ちびっ子たちに混じり遊んでる5年生と2年生。

体は大きくなってもまだ小学生やもんな。

 

でも5年生位の子供の姿は見なかったような…。

背丈で判断しちゃダメですが。

 

2時間青空のもと遊びました。

よく遊んだね!!

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221029201337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.