わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

運動会🎌🏃💨

こんにちは、nikomeです。

 

我が家の子供たちの運動会がありました。

天気も良く…良過ぎて暑いくらいでしたが!!

元気ハツラツな姿を見るのは嬉しいです。

 

新型コロナが流行り、ここ数年は、午前中のみの短縮された運動会でした。

今年は、お昼からもしますからお弁当よろしく!!

先生と子供たちだけで各教室で食べるよーって。

 

なので子供たちだけのお弁当を作り持たせる。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221015133109j:image

 

運動会観に行けるのも2名まで。

感染対策しながら楽しみました。

 

子供たちの種目も短縮時から増え、出番が増えるという事は、親もベスポジを取るのに動くよ。

でも人数が限られているから動きやすい。

 

 

お昼休憩は、親はぞろぞろ帰る。

次の開始時間30分前に校門を開けてくれるという事で、それまでお昼食べてひと休憩。

 

午後からの部は、6年生と5年生、紅白リレーのみだったので我が子が出ない親は来ずという事でスカスカでさらに見やすくなりました。

 

本当によく考えられた順番だ。

 

 

帰ってきた次男がお昼を食べているとき寝そうやったわ(笑)と。

朝から暑いなかずっと外だったからねー。

お疲れ様!!

 

 

久しぶりの午後までの運動会とっても満足でした。

先生方ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.