わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

WBC 2023。

こんにちは、nikomeです。

 

WBCに釘付けです。

昨日の準決勝戦、怖くて怖くてテレビを付けることが出来ませんでした。

結果が出るまで静かに待ちました。

 

なので夜に再放送をしてもらい見ることが出来ました。

ありがとうございます。

 

大谷選手の最後の打席。

心うたれる闘志を見せてもらい最後まで諦めない勇気をもらいました。

 

逆転サヨナラ勝ち。

感動しました。

 

 

いよいよ決勝。

アメリカとです。

 

ずらりと並ぶメジャーリーガーに臆すること無く自分たちのプレーをぶつけていただきたい。

 

久しぶりに手に汗握る野球。

頑張れ!!

日本。

 

頑張れ!!

アメリカ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230315165355j:image

母ちゃんうるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.

さぁ今から応援するゾ!!