わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

令和5年度の年間行事計画の一部が発表されて。

こんにちは、nikomeです。

 

はやいもので、もう3月の中旬にさしかかろうかという所ですねー。

4月から新6年生と新3年生になる我が子たち。

 

令和5年度の年間行事計画の一部が発表されました。

長男は、来年の今頃には卒業です。

その文字を見ただけで感無量!!

 

まだ1年あるっちゅーねん!!と自分にツッコミ長男からもまだや!!と言われ。

この1年をかみ締めながらすごそうと思いましたよ。

 

この年間行事が一部でも早めに分かるのは本当に助かります。

個別懇談会とか授業参観とか運動会に修学旅行に卒業式が加わるので。

大事な子供たちの行事に予定を被らせるわけにはいかないので。

 

ばっちしカレンダーに書き込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.