わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

転けて自転車のブレーキを直しに行った。

こんにちは、nikomeです。

 

次男が外遊びから帰ってきたら、転けた…と。

左手左膝に擦り傷と打撲。

 

話を聞いていたら自転車で転けて自転車から音がする…と。

 

見ると前輪のブレーキが車輪に引っ付き離れない。

休みの日に夫にも見てもらい無理だな…と、自転車屋で見てもらったら、その場で直ぐ直してもらう。

 

翌日直った自転車で遊びに颯爽と走って行きました。

 

 

転けて擦り傷作る程度なら良いけど骨折やら事故やら気をつけてくれよと切に願う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.