わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

次男 1人でお風呂に入るようになる。

こんにちは、nikomeです。

 

長男がようやく1人でお風呂に入れるようになったーと思っていたら。

次男も1人でお風呂に入れるようになりました。

 

 

長男5年生。

次男2年生。

 

長男が1人でお風呂に入れるようになった頃から自分も1人で入れる!!と言いだした次男。

 

じゃぁ1人で体も頭も洗って流してしてごらんとなり。

しっかり洗って流せれるようになったら良し!!!いう事で。

次男頑張りました。

 

たまに長男と次男で入ってお互い確認しあったり。

どっちが先に入るかであぁだこうだと言ってたり。

 

 

次男は、なかなか早い成長だなぁ…と、いうか長男がゆっくり成長してるからかもなぁと。

 

 

成長は、嬉しいけれど寂しさも伴いますね。

一緒に川の字で寝るのもあと数年かと思うと既に寂しかー!!

って、長男に寄って行くと嬉しそうにする。

次男に寄って行くと来やんといてーって言われるんですけどー!!

 

今を楽しくいくしかないね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.