わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夜はロングタイプを。

こんにちは、nikomeです。

 

手術後からエリザベスカラーをしているシャルル。

 

腫瘍科の病院から買ったロングタイプのエリザベスカラー。

 

ちょっとこれでは普段の生活が…。

からのかかりつけ医の短めエリザベスカラーを引っ張りだし付けました。

でも短めエリザベスカラーだと器用な猫ちゃんは、足やしっぽ、手先がとどいちゃうから気をつけてね!と言われ。

 

自分で抜糸しちゃったら大変だもんな。

 

なら昼間は、わたしが注意して見る間は短めエリザベスカラー。

夜は、ロングタイプのエリザベスカラー。

 

2つを使い分けをしています。

 

 

ロングタイプを着けたシャルル。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221109200653j:image

 

これナンデスカ??


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221109200650j:image

 

マジムリなんですけど…。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221109200659j:image

 

ショボン。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221109200656j:image

 

昼間の短めエリザベスカラーは、2日で慣れたシャルル。

夜も慣れてくれるといいんだけどな。

 

短めエリザベスカラーでも、なめようとかする姿はないので悩むところですが、確かに頑張ればなんか危ないかな…と思うところがあるしな。

 

長さが違うの分かるかな?

ロングタイプ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221110104621j:image

 

短め。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20221110104623j:image

 

 

抜糸まで2週間。

頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.